S-roof

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のキャラバンヌ ;゚Д゚) 廿┳廿┳廿┳┓=3

昨日、長安~和田まで結構大きなキャラバンヌやりました(゚Д゚)

20070217122525.jpg




死面ではサブ流行中でして(´・ω・`)
サブ商人(Lv20~40のつもりだったんですがw)を集めて、
みんなに☆MAX積んでもらいましたよ(゚Д゚)b

20070217122951.jpg


牛もいますが、キニシナイキニシナイ(´゚ Д ゚`) ;;;廿┳┓;;;

もっと修羅場になると思ってたので、
ヒーラーさんを必死で探したんですが・・・

護衛の皆様のおかげで商人は無傷だったようです(´・ω・`)b

当日に突然お呼び立てしてしまった商人様ハンタ様、
本当にありがとうございました!!!!!
この場を借りて厚く御礼申し上げます(´・ω・`)

と、堅苦しい感じも入れつつ・・・

いやぁ~ほんとに、久々のキャラバンヌでとても新鮮でした^0^b

死面は盗賊ギルドってこともあって、
特にみんな新鮮だったようで(´゚ Д ゚`)b

20070217124134.jpg


途中、遅れが出たり、やたら強いPC盗賊に殺されたりもしましたが
(盾持たれたらトウシンでも殺しきれませんでした><;)
優しいみんなのおかげで、最後はみんなまとまって
和田に着くことができました^▽^b

20070217124649.jpg

20070217124728.jpg

20070217124747.jpg



是非是非またみんなでキャラバンヌできたらと思います(´・ω・`)b

最初PT組む際に、上手に組めなかったので
商人の売却報酬を受け取れなかったハンタの皆様、
すみませんでした>人<;

もっとでっかいキャラバンヌやりましょう!!!
その時はもっとがんばります(´゚ Д ゚`)

20070217125829.jpg



たまにはこういうのもいいよねぇ~(´・ω・`)
  1. 2007/02/17(土) 12:59:17|
  2. 一十一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<lv(´∀`∩)↑up↑ | ホーム | ギルド戦争やります(゚Д゚)>>

コメント

マヌカハニーと太ももダイエット

マヌカハニーはニュージーランドにだけ自生する「マヌカ」の樹の花からとれるハチミツです http://gift.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/07(日) 08:07:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キャットフード

キャットフードを探すなら http://www.tularebw.com/101213/112115/
  1. 2008/09/22(月) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おつおつ^^

くろわっさんさん@@
☆MAX交易ってスリリングですね@0@

私は交易よりも狩りしてLv上げなきゃ。
その前にINしなk(

リュイさんはいつ記事を書いてくれるのかな?
楽しみにしてるよw( ̄ー ̄)+キラリ
  1. 2007/02/19(月) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. hakka #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

セッチャン>
今度90牛☆MAXのNPC大会やります(゚Д゚)b
90↑NPCからドロップ出す企画(´・ω・`)
また盗賊少し減りますが・・・^^;
是非是非参加してね^0^
狩場一つ作る勢いなので(゚Д゚)

カグチン>
ガ━(゚Д゚;)━ン!!
ss写ってなかったかぁ・・・><;
まぁ僕自身、誰が誰だかあんましわかってなかったから^^;
今度はちゃ~んと載せますね^-^b
  1. 2007/02/18(日) 15:01:21 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
でも・・・私が写ってないです(´ノω;`)
また誘ってくださいv(^∀^*)
  1. 2007/02/18(日) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. 神久夜 #-
  4. [ 編集]

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

何もしてなかったわ(ノ´∀`*)
カンスト付近な人は、結構商人に転向してるから盗賊も少なそうだーねー。
盗賊・ハンターとか装備揃ってないと厳しい(;´Д⊂
小規模☆1なら報酬いるけど、大規模なら報酬いらね(*゜д゜) 、ペッ
到着したと同時に抜けました( ´∀`)ヵヵヵ
何かやる時は多少なりお手伝いしますよ|艸`●)☆.:゜+。★
  1. 2007/02/17(土) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. 雪零 #dwfAWqSY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sroof101.blog91.fc2.com/tb.php/16-66e4f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-roof管理人

一十一

Author:一十一
和田の渡し口にいます(゚Д゚)

訪問者数


無料カウンター

S-roofメンバー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

リラックマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

