S-roof

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分は・・・

最近JoJoのToo Little,Too Lateばっかり流して、
一人で物思いにふけってる一十一です(゚Д゚)


え~と、死面楚歌脱退いたしました(゚Д゚)b

明日あたりからおがぁ斬に戻る予定です( ゚Д゚)y-~~~

死面の皆様、短い間でしたが仲良くしてくれてありがとうね(゚Д゚)/~~~

そしてこれからもよろしくです(゚Д゚)ノ


おがぁ斬に戻ってからは、ギルドLv上げつつ交易とかしつつ、

一応カンストも目指します(´゚д゚ )ノ`


あ、あと、告知です( ゚д゚ )b

3月2日(金)p.m.8:00頃より、ニヤ遺跡コロシアムにて

90↑NPC盗賊祭りを開催します щ(゚ロ゚щ)

詳細は・・・

8時特価で90Lvの人にニヤ遺跡で荷物を積んでもらい、

コロシアムに集合して、一つの狩場を作る予定です(゚Д゚)b

皆様友人知人ご家族等お誘いあわせの上、

89↑装備を狙いに来てください ( ゚Д゚)、ペッ

名だたる商人ハンターギルドの協力も得て行う予定ですが、

当日はPC盗賊襲来の可能性もあります ガ━(゚Д゚;)━ン!!

また、沸きすぎ!ってほどNPCが沸くかもなので、

覚悟の上でよろしくお願いいたします(´゚ Д ゚`)b

  1. 2007/02/26(月) 00:23:46|
  2. 一十一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぶろぐぺっと(´・ω・`) | ホーム | ギルド戦争やりました(゚Д゚)>>

コメント

スペシャライズド

スペシャライズドの検索サイト。ジャパン、自転車、シラス、クロスバイク、サドルなどスペシャライズドに関する各種情報をお届けしています。 http://dateline.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

剣道

剣道を探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/205075/
  1. 2008/09/16(火) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

廿┳┓

たまにブログ覗かせてもらってました((*`゚д゚)ゞ
JoJoイイネ(・∀・)b
かなり癒されてます゚+.゚(-ω-)゚+.゚
イベントはみんなのドロップ運任せで(゚Д゚)w
また何かやる時、一緒に遊びましょ^0^

セッチャン>時間がねぇ~(´・ω・`;
遅くしすぎても、終わるの何時になるかわからないから、
一応この時間になりました(´・ω・`)b
途中からでももし都合があったら
遊びにおいで~゚+.゚(-ω-人)
  1. 2007/02/27(火) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

たまにブログ覗かせてもらってます((*`゚д゚)ゞ
JoJoいいですよねーw(*´ω`*)
このイベントに参加できるようなLvじゃないんですけど
応援してます!いい企画だと思いますw
90胸とかイパイでるといいですねーwでゎノシ
  1. 2007/02/26(月) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(-ω-;)ウーン

行きたいケド時間が微妙で逝け無そうです;ー;
σ(・_・)の分もm(▼皿▼)m ヨロシュウw
  1. 2007/02/26(月) 14:58:00 |
  2. URL |
  3. 雪零 #dwfAWqSY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sroof101.blog91.fc2.com/tb.php/22-0a661164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-roof管理人

一十一

Author:一十一
和田の渡し口にいます(゚Д゚)

訪問者数


無料カウンター

S-roofメンバー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

リラックマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

