S-roof

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろわっさん(゚Д゚)

20070302121721.jpg


くろわっさんになって、
初めて荷物持って交易しました(´・ω・`)b

いきなりMAX積んでます(;´Д`)y-~~~

普段護衛しかしてないから、
交易の仕方とか餌のやり方がイマイチで@@;

普通に牛とか死んで、お時間取らせちゃいました(゚Д゚;
sorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!!

NPC盗賊狩りだけで全然上がらなかった商人ランクも、
いきなりランク2とかなりました(゚Д゚)

もう一回MAX積めばランク3になりそうな勢いですw

ランク3までは、結構すんなりいけるっぽいですね(´・ω・`)

最近ではランク6の80%近い人とかもいて、
かなり尊敬してます゚+.゚(-ω-人)

あんまし荷物積むチャンスがない僕は、
ランクなんて全然上がらないだろうなぁ~(´・ω・`)

むしろPC盗賊サンにヌッコロされて、
護衛の時は基本的に下がります(゚Д゚)www

数は減ったとは言え、かなりお強いPC盗賊サンもいて
NPC沸いてる時とかはかなり焦ります・・・
って言うか気づいた時には逝ってますが(゚Д゚)

そんなこんなで、おまけ(゚Д゚)

20070302123801.jpg


  1. 2007/03/02(金) 12:38:44|
  2. 一十一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遅らばせながら(゚Д゚; | ホーム | ぶろぐぺっと(´・ω・`)>>

コメント

アイシャドウ情報局

アイシャドウの検索サイト。ランキング、コフレドール、マキアージュ、ルナソル、人気などアイシャドウに関する各種情報をお届けしています。 http://teeth4.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/26(水) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

戦術と30代,40代の転職

戦術とは、戦いに勝つために行なう具体的な行動のことをいう http://storysony.photobycolin.com/
  1. 2008/10/17(金) 04:46:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/209260/
  1. 2008/09/14(日) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(@<@)昨日はおもしろかったYO
  1. 2007/03/03(土) 13:46:28 |
  2. URL |
  3. 紅猫 #-
  4. [ 編集]

くろわっさん・・・食べたい( ゚ρ゚ )
  1. 2007/03/02(金) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sroof101.blog91.fc2.com/tb.php/25-cd371bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-roof管理人

一十一

Author:一十一
和田の渡し口にいます(゚Д゚)

訪問者数


無料カウンター

S-roofメンバー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

リラックマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

