S-roof

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがいっぱいあったんだけど・・・

SSが全然取れてない(ノД`)シクシク

なんか原因不明でちょっと前の時間のSSがとれてしまう。

ネタその1はイシュを倒したぉ(´∀`*)ウフフ
それもレベル59でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ruu○uと産む直前のnobuよさんに手伝ってもらって、最初から最後までたたいたら・・・経験値30%以上上がってた(`ω´)グフフ
ネームのSS取ったはずなんだけど、なぜか倒している最中のSSが( ゚д゚)ハッ!


ネタその2は某tri○kに石窟で襲われたよー
石窟の蟲部屋でMPKを仕掛けてきたけど・・・集めてくれて俺の狩りを手伝ってくれている状態だったから「アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ」って入れたら・・・攻撃されたぉ。
それで攻撃してきてtri○kはピンクネに(´∀`*)ウフフそれですかさず攻撃すると某うっ○~から借りてる弓のおかげで一撃目にクリ出て撃退ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そのときの会話のSSを撮ったつもりなんだけどコレもちょっと前のSSが・・・

確か
tri○k:7級か?
tri○k:印か 乙
おれ:(´∀`*)ウフフ
おれ:日印+7だぉ

ってな会話でした。それで60力2の腕を拾ってたけど戦利品?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \20070313030409.jpg

  1. 2007/03/13(火) 02:54:00|
  2. Sanory
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランキングにはいりましたぁw | ホーム | 今週の商人活動ランキング①>>

コメント

マリーゴールドで痩せる

マリーゴールドはメキシコ原産のキク科の一年草です http://curriculum.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

イカリソウダイエットで夏痩せする

イカリソウはメギ科の多年草です http://jacaranda.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/14(火) 14:54:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ビール・洋酒

ビール・洋酒を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/510915/
  1. 2008/09/12(金) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
まだ赤い・・・・すごぉぉぉい!!
私は青かった><;
皇帝は赤いうちに・・・・・できるんでしょうか・・・(;´∀`)
  1. 2007/03/14(水) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. 神久夜 #-
  4. [ 編集]

あれ!

おおかみ死んでル@@
  1. 2007/03/13(火) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. ☆^∇゜) ニパッ!! #GPzIGiy2
  4. [ 編集]

どっちもGJじゃああああああああ(*゜Д゜)ノ
イシュおめえええええええ゚+.゚(-ω-人)

トリックは交易ん時も見かけたねぇ(´・ω・`)
ssないのが残念だけど、
とびっきりのネタでした(*´∀`)ウフフ
  1. 2007/03/13(火) 12:51:20 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sroof101.blog91.fc2.com/tb.php/28-4e1f2319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-roof管理人

一十一

Author:一十一
和田の渡し口にいます(゚Д゚)

訪問者数


無料カウンター

S-roofメンバー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

リラックマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

