S-roof

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり10Mイベ(*´ω`*)

ほんとに突然思い立ってやりました(;´Д`)y-~~~
次回からはココに告知でもしてからやりますね(´・ω・`)b


目の峰から西の方向へ・・・
山登りできるんです( ゚Д゚)y-~~~
20070417123037.jpg


チェイサーとかアタッカーとか混んでてさぁ・・・
最近は1%も狩らない内に飽きてしまって_| ̄|(、ン、)

山登ってみて、まぁ投げやりな感じでゼンチャイベとなりましたw

いきなり10Mくれるってなると、
やっぱり反響はいいようで(*´∀`)σ
ササ返せなかった方ごめんなさい><;

んで、意外と早く見つかって、ちゃんと10Mお渡ししました(゚Д゚)

次はもっと面白いの考えますよ^^;

それはさておき、未だにBOTなんですか?って聞かれますね~(*´∀`)

2chとか見ないんで、どう書かれてたのかわかんないけど、
BOTでもなんでもいいですよ~( ゚Д゚)y-~~~
まぁBOTならとっくにカンストしてますけど(*´ω`*)

狩るのがめんどくさいBOTってことで(゚Д゚)b

さてまたイベ用にお金貯めないとなぁ(´・ω・`)

あ!

あと、土鬼頭兜(♂)募集!www
黒土鬼ではないのでご注意をば(´・ω・`)

♀2種と黒♂は揃ったんだけどねぇ(´・ω・`)

ってことでオマケ
20070417123058.jpg

キモ((((;゚Д゚)))
  1. 2007/04/17(火) 12:50:07|
  2. 一十一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(´・ω・`) | ホーム | ギルド「おがぁ斬」>>

コメント

ケンブリッジ英検

ケンブリッジ英検(ケンブリッジ大学EFL英語検定試験)とは、イギリスのケンブリッジ大学が開発・主催する英語能力検定 http://matrilineal3.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/06(木) 02:12:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

海事代理士

海事代理士とは、海技試験の申請、海技免状の申請・更新・再交付手続き、船舶の船籍港に関する手続きや検査などの手続き代行などを行う「海版」行政書士 http://noices.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/08/31(日) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sroof101.blog91.fc2.com/tb.php/41-1846fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-roof管理人

一十一

Author:一十一
和田の渡し口にいます(゚Д゚)

訪問者数


無料カウンター

S-roofメンバー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

リラックマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

