S-roof

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW終了・・・_| ̄|(、ン、)

振り返るとあっという間のGW・・・
休みなんてこんなものね(;´Д`)y-~~~


たった今、勤務地群馬に帰って参りました(´・ω・`)
明日(もう今日ですが)9時からまた連日連夜の仕事が始まります・・・。

仕事のことは少し忘れて、GW中のことを( ゚Д゚)y-~~~

とりあえず東京の実家に帰省しまして(´・ω・`)b
大学時代の友達なぞと呑みまくりーの語りーの(゚Д゚)
プチ同窓会みたいな感じですかね(*´∀`)

んで、メインの車旅に出発しました(*゜Д゜)ノ

当初の予定ではうさぎのちっちと2人で行くはずだったんですが、
ちょっと車が苦手なようで、実家でお世話してもらうことにしまして・・・

なぜかもう一人お供を連れて行ってきました(´・ω・`)

東京から下道で青森の大間港へ(゚Д゚)
途中、仙台や松島(カキ食べた)、盛岡(冷麺食べなかった)で寄り道したりしまして・・・

ってか遠いのなんのって!!!w

5月1日午前0時出発で、
大間には5月2日の午前10時頃着きました(;´Д`)y-~~~

大間ではもちろんマグロ丼を食べまして・・・
(連れはマグロ、ウニ、イクラの三色丼・・・)

大間港→函館港と車ごとフェリーで北海道初上陸いたしました(*゜Д゜)ノ

とりあえず函館で某有名ラーメン店「あ○さい」で塩ラーメンを食べて、
札幌へ出発!!!・・・

北海道は・・・でっかいどおおおおおおおおおお(゚Д゚;)

いや、冗談ではなく、まじでナメてました_| ̄|(、ン、)

連日の運転で疲れてたのもあったんですが、
函館→札幌って東京→仙台くらいあるんですもの><;

下道で北海道ってのは達成したので、
最初で最後の高速、道央自動車道に乗って札幌まで行きました(*゜Д゜)ノ

札幌のパーキングに駐車して、夜の街をフラフラフラ・・・
時計台や大通り公園なぞ一応見て歩いて、
気が付けばすすきのの繁華街に(゜-゜)!

死面の誰かにすすきののフーゾクを勧められて・・・

一十一、フーゾク初体験inすすきの!!!

となるかと思いきや・・・
ぶっちゃけお店に入る勇気がなくて断念www
フーゾクの客引きやら、やたら光ってる看板やらに圧倒されまして・・・

特に困ってるわけでもないんですが、
人生経験として一度は入ってみてもいいかと思ったんですけどねぇ(;´Д`)y-~~~

んまそんな感じで、札幌の感想としては
なんか東京の新宿にいる感じでしたねぇ(´・ω・`)
オフィスや官庁街と繁華街が融合されてて、
すすきのも歌舞伎町みたいな感じで(;´Д`)y-~~~

スープカレーも味噌ラーメンも食べなかったことは後悔_| ̄|(、ン、)

あ、メインのモエレ沼公園に行ってきました!(*゜Д゜)ノ
1月に直島へ行った時は、安藤忠雄にどっぷりでしたが、
高松のイサムノグチ美術館へ行ったり、現美のイサムノグチ展見たりしてて、
ずっと行きたかったんです(*'ω'*)

知らない方には何の話だかさっぱりでしょうが、
もうしばらくの辛抱をば・・・w

いやぁ、モエレ沼公園、すごかったです!
北海道とあってスケールのでかさもそうですが、
公園全体がイサムノグチの彫刻作品となっていて、
また遊具やら細部にわたってまでこだわられていて(´・ω・`)b

実際行ってみて、一番高い円錐の山に登ってみて、
この景色や空気をあくまで想像しながら図面を引いて
計算しつくされた中で創り上げられた公園なんだなぁってことを
実感しました(゚Д゚)

あんだけ広い敷地に10にも満たない要素のみで構成されていて、
この完成度。尊敬しますだ(;´Д`)y-~~~


さて、札幌を後にして、富良野に行く予定だったんですが、
富良野のラベンダーは7~8月が見頃とのこと・・・

富良野を諦めて、帰りのフェリーに乗る苫小牧の周辺まで行くことに(´・ω・`)

千歳付近の牧場に寄って、牛を見つつ牛乳と牛肉とジャガイモ食べたりして、
社台ファームでダビスタならぬサラブレッドの牧場を見たりして、
かな~り北海道を満喫してきました(*´ω`*)

帰りは苫小牧港から茨城の大洗港まで長距離フェリーに乗って、
帰ってきました関東地方www

奇しくも、帰りのフェリーは行けなかった「ふらの」っていう・・・w

んまそんな感じの旅でしたよ(;´Д`)y-~~~

お土産?

無事に帰ってきた一十一の全チャオークで勘弁してね(*´∀`)ウフフ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 03:00:02|
  2. 一十一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マント団体戦(゚Д゚) | ホーム | 連休じゃない>>

コメント

配電制御システム検査技士

配電制御システム検査技士とは、配電盤類の検査業務に従事する技術者の知識・技能を証明する資格 http://matchlock.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/26(日) 08:34:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

一時保育を利用したい

一時保育の検索サイト。横浜、京都、大阪市、福岡市、水戸など一時保育に関する各種情報をお届けしています。 http://karyotype2.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 06:18:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Coolアイテムナビ

アイテムの検索サイト。ペーパーアイテム、レア、ウエディング、ウェディング、MHP2Gなどアイテムに関する各種情報をお届けしています。 http://manicure2.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/24(日) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

社台ファーム近いどー!
1回しか行ったことないけど( ^ω^)

札幌ラーメンなら純連(じゅんれん)、
純連(すみれ)、五丈原(ごじょうげん)
もおすすめ!
  1. 2007/05/14(月) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. エナポゥ(幽玄 #-
  4. [ 編集]

そそそ( ゚Д゚)y-~~~
コンクリ打ちっぱなしが流行り出したのは
この人の影響だよね(*´∀`)

うちの大学は安藤忠雄の設計です(*´ω`*)
  1. 2007/05/13(日) 09:03:28 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

アンドータダオー(*゚ω゚*)
コンクリート建築で有名なお人だったかねo┤*´Д`*├o アァー

イサムノグチは知らなかった@@
  1. 2007/05/12(土) 09:23:26 |
  2. URL |
  3. れいりあ #gjauu4SA
  4. [ 編集]

イサムノグチとか建築とか知らない人にとっては、
ただのだだっ広い公園さ(*´∀`)
おすすめすぽっとねぇ(´・ω・`)
次回は旭川(動物園は行かない)と平取町に行くよ(゚Д゚)
ユーカラとアツシの勉強に(*´ω`*)
いつになるかわからないけどね(;´Д`)y-~~~
こんなんだから、普通の人が楽しいとこは楽しくないのよ(*'ω'*)
  1. 2007/05/09(水) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

くるなら一言いってくれりゃぁ・・・(´・ω・`)
札幌だって函館だってオススメすぽっと教えたのに。
てか、モエレ沼公園てそんなすごいとこだったのかぁ。
感動したことなすww
  1. 2007/05/09(水) 06:42:42 |
  2. URL |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

ほんとにもうね、次回は電車旅にしようと思ってます(;´Д`)y-~~~w
しかもちょい近場で(゚Д゚)b
旅はいいぞぉ!でもやっぱ一人が気楽さ(´・ω・`)
ちゃんと断ってくれるならいつでも誘うけどね(*´∀`)
  1. 2007/05/08(火) 12:20:18 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

シルクに出会う前の仕事で全国いろんな所に出張してましたが
下道で1000kmオーバーは超クレイジーですなww
しかしこれ読んでたら旅がしたくなった
今度さそって下さい、断りたいのでw
合コンとかオフ会とかも誘って下さいw
断りたいのでwww
  1. 2007/05/07(月) 20:11:41 |
  2. URL |
  3. 便所男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sroof101.blog91.fc2.com/tb.php/48-cdb43dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S-roof管理人

一十一

Author:一十一
和田の渡し口にいます(゚Д゚)

訪問者数


無料カウンター

S-roofメンバー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

リラックマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

