S-roof

_|\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(。ン、)ノ ホーウ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マント団体戦(゚Д゚)

参加してきました(*゜Д゜)ノ
相変わらずヨワヨワでして、
同じチームになった人ゴメンナサイ_| ̄|(、ン、)


地道に頑張ってはいます(´・ω・`;

やっとHPが10000になりました(*´∀`)
防盾術も少しずつ覚えてます(*´∀`)
氷回収→武功に振ってます(*´∀`)

そんなこんなで、大刀に狙われても
逃げ回れるようになりましたよ(*゜Д゜)ノ

まぁ・・・それだけなんですが(;´Д`)y-~~~

烈火モーション→スタン食らう→瞬間移動で逃げ(→槍投げでシボー)みたいな・・・w

要するに紙には変わりないんですよ(´・ω・`)
力倒しきれるほどの火力はないですし_| ̄|(、ン、)

んでもってゴグ装備なので・・・
知にも勝てません(*´∀`)

知槍はLv2↓にもタイマン勝てません(;´Д`)y-~~~
剣盾は倒しきれないけど、倒しきられます(;´Д`)y-~~~

そして昨日の大発見!!!(´゚ Д ゚`)

力曲刀にも倒しきられること判明・・・

要するにみんなにとってのいいカモってことですね(*´∀`)


原因は至って簡単なこと・・・

錬金が嫌いです(;´Д`)y-~~~

ただそれだけ・・・

この前、盾を+5にしてもらって・・・

それっきりですが何か?(;´Д`)y-~~~


・・・・・・・・・・・・

友達に背中を押されて・・・+3のアクセから順番に+5にしようと思って、
装飾エリク買い占めて・・・必死で+3に戻しました(*´∀`)

オレドンマイ!(´゚ Д ゚`)

そんなわけで・・・

錬金してくれる人募集><;
もうね、お金払うから+5作ってって感じです(´;ω;`)

錬金したくないけど+5作って強くなりたいなんて・・・

なんてワガママなんだヽ(`Д´)ノウワァァァン


しばらく・・・PvPヨワヨワなのは勘弁してください_| ̄|(、ン、)
  1. 2007/05/11(金) 19:33:33|
  2. 一十一
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<突然ですが(゚Д゚) | ホーム | GW終了・・・_| ̄|(、ン、)>>

コメント

免疫はダイエットに効く?

異物や細菌、ウイルスなどを認識して排除し体を守ろうとする、人が本来もっている働きのこと http://eavesdrop.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 13:05:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

グァバを美容とエステ

グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21(火) 03:38:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フィギュアスケート

フィギュアスケートの検索サイト。2008、YOUTUBE、浅田真央、2CH、動画などフィギュアスケートに関する各種情報をお届けしています。 http://garrison.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/23(土) 13:49:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/23(土) 10:40:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アクセの方がエリク安いから、結局いつもアクセ先にやっちゃうけどね(´・ω・`)
  1. 2007/05/17(木) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

全部が全部+がたくさんついてたほうがいいに決まってるだろうけどアクセと防具だったらどっちが先に+高いほうがいいんかな
ヾ(・ω・`;)ノ
  1. 2007/05/16(水) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. 紅猫 #-
  4. [ 編集]

+4↑は人にやってもらうか
出来合いのものを買います(;´Д`)y-~~~
新錬金どまい_| ̄|(、ン、)
( ゚∀゚)o彡°乙廃!乙廃!
  1. 2007/05/15(火) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

錬金術嫌い仲間ハーイ(´゚д゚`)ノ
防具の錬金は+2まで、アクセは+3まで。
+5なんて都市伝説だって!今まで自分で+3↑なんか出来た事無いし!!
あと昨日新錬金の方挑戦してたら属性同化起こってHP+600がHP+70に…。
何とか元に戻そうと頑張ったけど甲斐無く…むきいいいヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/05/14(月) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. hakka #LqxEgN3M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sroof101.blog91.fc2.com/tb.php/49-88b22c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 13:43:15 |

S-roof管理人

一十一

Author:一十一
和田の渡し口にいます(゚Д゚)

訪問者数


無料カウンター

S-roofメンバー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

リラックマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

